アオハライドin越の国文学館

画像1 越の国文学館(http://www.koshibun.jp/) 富山県のゆかりの作家や作品の魅力発信し誰もが親しみ、学ぶことだできるようにと開館されました。展示には最新技術が取り入れられ、「親子スペース」には富山ゆかりの作家 藤子・F・不二雄「ドラえもん」の秘密道具「どこでもドア」が展示され子どもたちもワクワクするつくりになっています。
画像2 近年、映画のロケ地として精力的に活動している富山県。映画「アオハライド」もこの地。友人が主役の2人の撮影風景を見かけたらしい。うらやましい!
画像3 出演者たちのサイン入りのロッカー。作中で使われたものですかね。
画像4
画像5 このミーハーぶりが地方らしい。でも旨くアピール出来てない詰めの甘さが愛おしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?