優しさって強みだよな。

優しい人はモテない。

優しい人で検索するとそういうタイトルのサイトを見つけた。

優しい人はつまらない。女性は刺激を求める。

だってさ。くだらねえ。

優しい人で今モテないって思ってる人、胸張っていいよ。優しい性格を変える必要全くないから。

なんや、最近ニュースで話題の元彼さん。自分のことしか考えてないやん。女性を平気で傷つけるやつ。そんなやつもいる中で、それとは反対のピュアで優しい人のその優しさが強みになっちゃいけないわけ?

YouTubeの動画見ても、クズがモテるのは〜、原始時代の子孫繁栄の~とか言ってるが、本当にくだらねえ。

いつの話してん。

現代に必要なのは優しさやん。
私もまだまだ未熟で自己中になることもあるけど、
やっぱり目指すは優しい男だな。
たとえそれがつまらなくても、かっこ悪くても、
優しさが一番だ。

優しい男になろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?