見出し画像

ハワイに行きたい

ハワイに行きたい 今年は行くぞ って 家族で行くぞってハワイ妄想して 行くならマンゴーが美味しい季節っと決めて 安い航空券を探してニヤニヤしていましが

学校嫌いので休むの好きな娘さんが 学校休まず通う目標を立ててがんばっておりまして では3倍だけど夏休みに!清水から飛び降りても生き延びて行ってみよう!っと 鼻息荒くして張り切って計画しはじめていたら夏休みもやる事がいっぱいだそう・・・ 

秋休みいけるかなぁ??お正月? 春休み? もしくは 私 1人で行っちゃうよ!!!

なぜにハワイに行きたいかってハワイにいる大好きな宝物のような子に逢いたいのです。結婚おめでとう🎊ハグをしに行きたい💕

久しぶりに小林聡美さんのアロハ魂を引っ張り出してハワイ妄想

小林聡美さんの文章は テンポがよくて 文字を読んでいるんだけど 小林聡美さんの声が聞こえる^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?