見出し画像

ダンボールのカレンダー?

昨年末、会社の応接セットのテーブルの上に上の写真のようなカレンダーが置いてありました。どうやら、サカイ引越センターの方が年末の挨拶がてら持ってこられた模様。

よくよく見ると、ダンボールでできていて、それをクラフトして作るタイプの卓上カレンダーのようです。職場の作業用机にちょうど良いと思って、家に持ち帰り作ることにしたのです。

中を開けてみるとこんな感じ。

なんかワクワクします

こういうの、小さい時から大好きですˊᵕˋ

組み立て始めて10分後…できました!

ダンボールが積み上げられている演出がなかなかいいですね

下の箱は小物入れになっているようです。なかなか芸が細かいですね。

サカイ引越センターさんのこのダンボールカレンダー、なかなかレアな代物なのでしょうか?

もしうちにもあるよって方、いらっしゃったらぜひ教えてくださいね。

そして、サカイ引越センターさん、楽しいカレンダーありがとうございますˊᵕˋ

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?