マガジンを更新しました。

更新報告専用のマガジンを作成してみました。

こちらをフォローしてくれれば更新がすぐに分かって便利だと思いますのでよろしければ是非お願いします。

「ビジネス」の罠が完結しましたので本日より消費者金融からお金を借りた話のマガジンの更新に戻ります。

最近フォローしてくださった方にとって少しわかりづらいかもしれませんので、どのように私のノートを読めばよいのか説明をもう一度したいと思います。

私のマガジンは2つあります。

この

消費者金融からお金を借りた話

「ビジネス」の罠

というマガジンです。

はじめに書き始めたのが
消費者金融からお金を借りた話
の方でして

真面目であった青年の私が
どのような経緯で落ちぶれていったのか。

また「借金」の危険性や依存性について書きたいと思ったのがこのマガジンの始まりです。

その中で、
私が「ビジネス」とは名ばかりの
軽い詐欺にあってしまい
それが借金生活に勢いを
つけたことから

マガジンを独自に派生し
「ビジネス」の罠
というものができたという流れです。

私の借金生活の中で重要な話ですので書いていたのですが、こちらのマガジンは完結しました。

ですが、実際にはノート中にすべてを書くことができませんでした。

例えば
一番フォロワーの皆様が
知りたかったであろう
肝心のビジネスの中身。

またはビジネスにはらんでいる危険性。

これらのことを
「ビジネス」の罠
のマガジンにて
更新していきたいと思っています。

そのつど、こちらの更新用マガジンにて報告させていただきます。

フォロワーの皆様が
読み進めていく流れとしては

消費者金融からお金を借りた話1-8

をまず読んでいただき、

「ビジネス」の罠 はじめに~後編

を次に読んでいただいてから
本日より更新を再開します

消費者金融からお金を借りた話 9-

を読んでいただきたいです。

では、遅くなりましたが

消費者金融からお金を借りた話 9

をアップいたします。