あけましておめでとうございます

今さらですが

あけましておめでとうございます。

フォロワーの皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

実は1ヶ月ほどnoteを更新できていませんでした。

というのも今年で大学を卒業できそうな私はまだ決まっていなかった就職活動に勤しんでいました。

ですがやはり大学を一年留年して、さらにその理由が遊び呆けていたという私の就職活動は困難極まりないものでした。

志望していた業界からは内定がもらえなかったのと、内定をひとつ頂いたのですがそこに生涯身を置くという意志は私にはありませんので私は来年度より就職して働くことをあきらめました。

やはりどうしても出版や執筆、編集などといったそういうお仕事をしたいのです。

だから私は今年で大学を卒業しますが、アルバイトをしながらフリーで執筆活動を続けようと思います。

まだ具体的にどのような活動をするとかは決まっていないですが、もしなにか動きがありましたら皆様にも報告したいと思います。

なによりまだたくさん借金が残っていますのでそれを少しずつ返したいと思います。

今年の私の目標としては借金の完済と何かしらフリーとしての執筆活動の形を構築するといったところです。

またnoteの更新を怠っていたあいだに私をフォローしてくださった皆様やコメントをくださった皆様に感謝をここでしたいと思います。

遅くなりましたが新年の挨拶と今年の決意をさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。