9月4日 推奨やnoteより自信はないけど推奨馬

◎小倉2レース

⑧ノーモアワーズ

前走は芝だったがスタート抜群で逃げたが5着。今回は待っていましたダートのレース。希望を言えば距離がもうちょい短い方が良い。がダートで今回良いレースをすれば次は人気がでてしまう。一か八か ここは狙ってみる

○⑦コンクパール▲⑭ペプチドヤマト△⑯ビーストアタック


◎札幌3レース(馬券野郎なら買いたいはず)

⑤アースフレア(5番人気)

この馬のレースをみてくださいな。凄く魅力あるレースっぷり。スタートが良く とにかく逃げる馬だ。前走も大逃げで最後の最後に③頭に交わされて4着。2走前は逃げてギリギリ粘って2着。これほど魅力ある馬は 馬券内に来ようが来ないが勝負したくなる馬だ。馬券野郎ならこの馬の魅力がわかるはず

○⑩ヒアーズトゥライフ▲⑭ラヴィエント△コンフィアンス


◎小倉6レース

⑦フィーリウスワン

前走が初の1000m。馬場も不良馬場。今回も雨で同じ不良馬場で小倉1000m。前走みてくれ凄い脚で追い込んできた。今回もこの距離ならペースは速くなる うまく捌ければ複勝圏内はありそうだ

○⑫ララシャンドン▲⑩メイショウフジタカ△⑨レスールドマカロン



◎札幌9レース

③ブロッコリー

名前で既に買いたい(笑) この馬は札幌の1700mでこその馬。ただ集中力が無いのでやる気さえだせば全然通用する。現に去年の9月に2勝クラスで活躍してるインナーアリュールにもこの条件では先着して2着になってる。その時の1着はゼノヴァース。2勝クラスも突破してる馬だ。1勝クラスでは能力は上位。今回はブリンカー着用で集中力を上げる工夫をしてきた。ハマレバ面白い

○⑨モズマゾク▲⑫フームスムート△⑭プライムデイ


◎新潟7レース

⑩サンフローリス

この馬を知ってる嶋田に手が戻れば良さが戻る。2走前に戦って僅差で負けたトーセンメラニーは昇級初戦で2着。未勝利なら能力は上位。未勝利戦はラストだからどの馬も騎手も全力でやるはず。ガチンコ勝負こそ競馬のロマンだ。前走は馬体重が下がって細かった。今回プラス体重ならチャンスあり

○⑤ギャラクシーエッジ▲③ダノンマデイラ△⑬クオンタム


馬券は本命の複勝だ

他はワイドなり馬連なり勝手に想像してくれ

穴っぽい馬たちだから1頭もこないかもしれんけどな

ノルカソルカだ




サポートは素直にうれしいぜ。いつもサポートしてくれてる奴らには感謝しかねーな🎴ありがとう。