見出し画像

私のnote、Facebook、YouTubeを読んだり視聴してくださった方々に感謝をお伝えして2021年を終わりたいです!

https://www.youtube.com/channel/UCSi6XBJoaK2pzgJ_hO0qtXw

パソコン原始人の私が、何人もの友人の助力で、やっとネット社会に飛び込むことができた今年の6月でした。ほぼ半年で、たくさんの方々に読んで頂いたり、年末にはとうとうYouTubeに演奏動画を投稿できるようになり、それを視聴してくれている方々が増え続けています。嬉しいです。

そして、スキを下さる方々、コメントを下さる方々、たくさんの素晴らしい方々と交信できるようになりました。国内だけでなく、スペインやドイツの方とも、まるで隣の家の方とお話しするように、コンタクトが取れるようになりました!嬉しい限りです。

noteではコメント交信を通して、得難い友人知人と出会う事ができました。Facebookでは、昔からの友人知人と、旧交を温める事ができています。最近始めたYouTubeでは、自分を晒しものにする怖さはありますが(笑)、これから、多くの方々に風間真を知っていただけることになりそうで、ワクワクドキドキです。

2022年は、YouTubeでたくさんの演奏動画を投稿したいと思います。私の正体が完全にバレてしまいますが(笑)皆さんに笑って頂ければ幸いです。皆さま、今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!ではでは皆さま、よいお年を(^_-)-☆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?