見出し画像

noteプレミアムはじめました

こんばんは。今日は余裕持って投稿しようとしてウトウトしていたら、気付けば23時30分。

めっちゃ慌てて記事書いてます!!

早速、タイトルの通りなんですがnoteプレミアム始めました。

何がしたいかというと、アマゾンアソシエイト。

私はアマゾンで買い物することが多くて、始める目的はというと皆でオススメ商品の紹介しあおうよ。(教えてよ!)ってことです。

大体自分で探すよりネットの掲示板見たり、口コミ見たりって感じで買うものを決めてます。

待って!こんな時に便意がすごい主張してくる!

いや、今12時過ぎましたね(笑)

まぁしゃーない。雑に記事書くより漏らさない方が大事(切実)

とりあえず試しに出来てるか貼ってみよう!

これは私が使っているシャンプー。

使い始めたキッカケはいつも通っている美容室でスタンプが貯まって何か商品と交換できますって時にオススメしていただきました。

いきなりシャンプーの紹介かよって思いますよね。。ということで、

私が使っているボディーソープ。

いやいや、おっさんのシャンプーとボディソープなんて聞きたくねーわって声がすごいですね。。

最後にコレ!

男性諸君!しっかり肌のケアはされているだろうか。

これからの季節だけではないぞ。紫外線対策は1年中必要なんだ!

男は黙ってケアなどいらん!っていう人もいるかもしれないけど、それは今だけじゃないか?未来のことは誰にもわからんぞ!イケてる大人に!ワンランク上のおっさんにならないか?(キャラ崩壊してる)

肌の特徴も人それぞれではあるので合う合わないがあると思うので、まだ自分に合うものが見つかっていない人はぜひとも試してみていただきたい。

この「素肌しずく」とても便利で、オールインワンゲル(化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック)なのです。1つ1つ揃えなくていいんです。これ1つで済むので洗面台もスッキリします。

個人的な感覚としては結構ノビを感じるので沢山手にとっちゃうと大変かもです。

以上。おっさんのお風呂事情でした。


マイホームを建てる話は来週から第2章が始まります。

明日もnote関係の雑記ブログを書いていく予定です。

明日もというか今日ですね。

ウンコしてたら日付かわったからね!

それじゃ今日はこんな感じで!

また!

ココ、noteナカマタクサンイルトコロ。

要チェックや

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?