見出し画像

無意識ダイエット 実践中の方とのメッセージを紹介♪

こんばんは!
無意識ダイエット
サポーターのまこっちゃんです。

今日は、無意識ダイエット
サポート中のKさんとの、
メッセージのやり取りを、
ご紹介します!


Kさん、こんばんはー!
無意識ダイエットはどんな感じですかー?^^
報告メッセージ、拝見しました!
とても素晴らしいです!!!
何かお困りのことなどございましたら、遠慮なくどうぞ。

「無意識が味方になってきた感覚」
は、なんとなく実感できてきていますか?

誠よりメッセージ①

無理なく、タスクはこなせています。出汁も注文して届きましたので昨日から飲んでいます。出汁だけでは味気ないので塩を入れて飲んでいますが、問題ないですか?もちろん、日本の海水でつくられた天然の塩です。

食欲の方はだいぶん抑えられてきているので、これから体重が減っていくのかなと思います。

Kさんよりメッセージ①

はい、問題ないです!!!
とてもとても、いい感じですね♪

おっしゃる通りです。
今、非常に重要なのは、
「体重の影響をゼロにする」
ことですね!!!

少しでも「期待」があれば、
「失望」も生まれます。

期待すればするほど、
失望も大きくなります。

一切の期待を、
ぜひ手放してください。

誠よりメッセージ②

それが、体重の影響をゼロにすると言うことですね

Kさんよりメッセージ②


体重の結果に、一喜一憂しない。ということです。

強いて言えば、喜ぶのはOKです!

どんな結果でも全部喜んでOKです。笑

詳しくはアフターフォローにて。

体重は、「ストレスフリー」の大原則で、淡々と続けていけば、面白いくらいに痩せるタイミングが訪れるケースが多いです。

お楽しみに…!!!

誠よりメッセージ③

という感じで、
ご本人の許可をいただき、
今日はこの記事にて、
ご紹介させていただきました♪

参考になれば、
嬉しいです!

まこっちゃん

いつもありがとうございます。 いただいたサポートのおかげで、 記事や動画など、世の中に生み出す コンテンツの時間を、増やすことができています♪