見出し画像

クララのばか39〜膝治療記録〜

2023年4月19日
昨日、仕事場でヤナ事があって久々に酒を飲んだので、汗でもかいて振り払おうと歩いてみました。
このところ気に入っているワーキングスペースまでの距離を歩いて昼食はラーメン。

魚介全部乗っけ

こんな物食ってたらカロリーオーバーもいいところなんですが、ま、それはそれとして。
それにしてもこの辺りは随分と様変わりしました。銀行が牛耳るビルには現金が使えない飲食店がテナントしていて「若者でも来ているのかな?」気にならなくはないけど、行った娘の話では狭っこくて居心地が宜しくないらしい。
そんなところに汗だくのジジイが行った日にゃあなた、どんな事になるやら、ってんで通過します。

様々なキャッシュレスに散らばって残った小銭はどうする?

往復で6887歩。まずまずってとこでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?