見出し画像

ムーラアダーラ1周年

7/9。神戸三宮にあるプーラ式ヘッドスパ、muladhara spaの1周年をお祝いしに遊びに行ってきました!

バンドうまくいかず30歳過ぎて愛媛に帰ってき、去年の今頃まで(3年ちょい)一人で足掻いてた。そこから西野さんのサロンに入り、プペル台本チケットを40セット買ってやばいって言ってたとき(1人でやばくなって1人で焦るやつ笑)『よかったら販売会とアイコン写真撮影会とかしませんか?』って言ってきてくださった。新しい挑戦を笑わずに全力で応援してくれた!


お店をオープンするタイミングで、コロナで、大変な時期なのに僕の為に考えて動いてくださった。自分たちが超しんどいときに、そんなこと出来るんですかって思った。僕は今じゃ写真家・フォトグラファーとしても歩きだしている。それを武器として色んな方、新しい考え方とも出会えている。

色んな人の支援、想いが乗った222個のバルーン。雨予報だった空は見事に晴れ、たくさんのバルーンが空へ羽ばたいていきました。そして、イベントが終わるとともにまた雨が降り出しました。奇跡って起こるんだなってまた感動しました。

#晴れますよって豪語したから内心焦ってた

#雨が降ったらこの中に超雨人間がいますねって言おうと考えてた


いつもいつも誰かの為に動くmuladhara spaのマリさん、ナオさん。ありがとうございます。そして1周年おめでとうございます!

あ、イベント前に晴れますようにってパステル画を描いたので、そのデータ販売します!!

#本当に晴れた

#晴れ人間


「muladhara spaの1周年記念」

https://elu.jp/item/TcM9sJC0GWpZMVzfN1Cn

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!