見出し画像

プペルバスINえひめ(1月6日~20日)

あけましておめでとうございます!さっきクリスマスイブぶりに走ってきた!今年はジョギングや水泳を復活させて体力オバケになりたいと思います。(さっそく足痛い笑)


タイトルにも書いたように、いよいよ明日1月6日~20日までの15日間、プペルバスINえひめが始まります!緊張してきた!!

画像1

僕は今回カメラマンとして15日間参加させていただきます!プペルバス山口さんの想い、それを愛媛に呼んでくださった主催の上村さんの想い、それを応援したいと集まった仲間たち、そしてそしてそれを楽しんでくれる子どもたち、大人たちに自分が出来ること。

僕もたくさんの人に昨年、支えていただいた。次は自分が誰かに贈りたい。写真でならきっとできる。と想い参加を決意。

後は純粋に、15日間のプペルバスINえひめの笑顔や物語を見てみたいっ!走りきったとき、どんな景色が見えるんだろうっていう。バカだなーてちょっと自分でも思うけど、面白そうじゃん!(じゃん!って笑)てゆう動機。


西野さんがよく言う

「成功」と「失敗」の定義を明確にしておりまして、それは「データが取れたか?否か」なんです。世間的に「大ゴケ」と言われようとも、データが取れていたら成功だし、勝ちパターンのルーティンに入って得られるものが特になければ、僕の中では「失敗」です。

本当にそう思うし、バンドのときもそれをしてた時期が楽しかった。これしたら、どうなるかな?っていう実験。ワクワクするじゃないか!(スコーップ!!)


そんな感じで長くなりました!あ!!あと写真撮るきっかけとかになるかなーと思って写真フレーム作りました!!

画像2

パネルと用紙を貼り合わせて、カッターで真ん中を切り抜いてと作りました!上手く行って良かった!これで写真撮ってくれたら泣くほど喜びます!それでみんなで愛媛盛り上げましょ!

プペルバスの日程、時間などは下のフェイスブックのページからチェックしてみてください!!よろしくお願いします!!

ではでは、みなさんプペルバスでお会いしましょー!

2021、楽しもう!

クラファンもまだまだ応援よろしくお願いします!


サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!