イジワルな世界に花束を2

次回『イジワルな世界に花束を2~Hand Maid Home~』

昨日今日の思いつきを書いておきます!
場所が使えるかまだわからないですが、次は美味しいご飯屋さんでイベントしようかなと考えています!

音楽、アート、飲食、ハンドメイド作家さんなどなど!
よく見かけるような内容かもしれませんが、『イジワルな世界に花束を』はココに来たら優しい人ばっかで最高だよねってコミュニティにしたい。

そしてサブタイトルは、違うイベントでリクエストくださった曲が「ハンドメイドホーム」で、その響きが凄く良いのと、歌詞がハマったので速攻使いました!笑

#毎日は手作りだよね
#ハンドメイドシティANDハンドメイドホーム

【メモ】
日程は9月の10、11、12くらいの夜
場所は神戸三宮
アート電子チケットにしてeluで販売
参加してみたいクリエイター、ハンドメイド作家さん是非
生音でもイケるバンドメンバーいたら最高
文化祭


サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!