見出し画像

あれから1年

ちょうど1年前の3月29日。【イジワルな世界に花束を】というイベントを大阪でお世話になってるライブハウスで主催しました。

画像1

新型ウイルスや、人を騙す悪い人。そんなことが個人的に重なった時期で。でも、どうか救いのある”優しい世界”であってほしいと願い想い、そして自分自身も出来るだけそう在りたいと動きました。

自分が言い出しっぺで始めたのに、イベントやクラファン、本当にたくさんの人に助けていただきました。応援してくださった皆さま、僕は変わらず感謝の気持ちです。ありがとうございます。(楽しかったなあ)

イジワルな世界に花束を-9

そして、このイベントでアートワーク&ライブペイントで出演してくれてた絵描きのhare、クラファンやイベントなどを支えてくださったライター・小説家のゴンドーマサキさんが出会い、出来上がったのが

絵本【スマバレイの錆びれた時計塔】

画像3

この絵本を手にしたとき、めっちゃ嬉しくて涙が出たことを今でもはっきり覚えています。それぞれの人生が1つ1つ、大切に温かく繋がり、こうやって作品や未来に変わっていくことに幸せだなーと嬉しくなりました。絵本が出来上がっていくことに関わるとかなかなかないもんね。

そしてゴンドーさんから「絵本のPVを作ってほしい」と言っていただき、あれからちょうど1年、本日の3月29日の18時30分に公開となりました!ゴンドーさんのYouTubeチャンネルから公開されたのでぜひご覧ください!よろしくお願いします!!


スマバレイサムネ

#スマバレイの錆びれた時計塔 #絵本 #神戸

サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!