見出し画像

イラストの作者

 note「11月の太陽」で使用している少年のイラスト。
 作者はKazumiさんというイラストレーターさんです。

Illustration by Kazumi
Illustration by Kazumi

 2001年くらいだったかと記憶しています。オフィシャルウエブサイトのトップ画像用に書き下ろしで描いていただきました。わずかなギャランティーをお支払いして、お礼に渋谷で焼肉を食べに行ったことを覚えています。日本画も描ける人気のイラストレーターさん
 
 すこし見えにくいのですがヘッドフォンには、Makoto ATOZIと描かれています。平井堅さんの『楽園』のTVCMでヘッドフォンをしていた江角マキコさんのイメージも含んでいただけたのでしょうか。

 とっても気に入っている大切なイラストなため、
 今回、使用させていただきました。

 時々、投稿しているロマン職人ロビンのイラストは僕が描いています。
 ロマン職人ロビンのイラストと、表紙の少年のイラストの雰囲気・テイストが違うことから、不思議に思われている方もいらっしゃるのかなと、今回ご紹介いたしました。
 ロマン職人ロビンは僕の描いたイラストです。

Illustration by Makoto ATOZI

 Kazumiさんのイラストはスタイリッシュで優しさと温かみがある。
とってもパワーに溢れているので、見るたびに元気をもらえます。頑張ろうという気持ちになれる。僕の作家原点の時代に描いていただいたイラスト。少年は歌を聴きながら泣いているけれど力強さがある。

Illustration by Kazumi

 人生、がんばります。

 僕が、あなたが、幸せでありますように。

Makoto ATOZI


#Twitterはじめました。




 


 













いただきましたサポートは活動生活資金として大切に使わせていただきます。創作活動を持続できますよう温かな御心とサポートいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。あなたが幸せでありますように。