見出し画像

「おうちで踊ろう!」親戚として、ぼくもちょっと「おうちでメガネろう!」

親戚の星野源くんが面白い試みをしていたので、親戚として、僕もちょっと。メガネ屋なので「おうちでメガネろう!」

同じ親戚の、星野リゾートの佳路さんはまだやってないようなので、意外です。同じ親戚なのにどうしてでしょう?

、、、

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

すみませんっ、、、、、、

源さん、佳路さんっ

親戚というのは、真っ赤な嘘でして、一切面識すらございませんっ!

しかし、親戚でもなんでもないけど、引き続き

「おうちで踊ろう!おうちでメガネろう!」



星野 誠 @ エベレスト& 7大陸最高峰登頂したよ
(株)誠 /銀河ヒッチハイカーズ代表。自作の「人生のやったら面白そうリスト」に従い行動。アイアンマン&ゴビ砂漠250km完走/エベレスト & 7大陸最高峰登頂/宅建20日合格 etc 今は宇宙産業で火星オリンポス山制覇を本気で目指しています。1男3女のパパ。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?