見出し画像

セドナへ行ってきました

9月最後の一週間、私は米・アリゾナ州にある、セドナというところへ行って来ました。

これは単なる旅行ではなく、自分の内面を見つめるための、ある意味修行のような旅でした。

セドナで体験したことをリアルタイムで書きとめるため、毎朝blogを更新するというタスクをセドナでも継続したいという思いから、PCを持参して行ったのですが、なんとまさかのPC絶不調にて全く使えないという有り様に!^^;

色々トライしてみたのですが全く回復しないので、せっかくのセドナの時間を無駄にすることなく、PCにこだわるのはすっぱりあきらめ、blogのことは忘れて時間を満喫することに決めました。

きっとPCが使えなかったということは、それなりの理由があるはず。

そんなことに時間を使わず、しっかり感じろということだったのかも知れません。

セドナを訪れた人は、自分の課題が明確になると言われています。

私の場合もいくつかの課題が明確になったのですが、そのうちの一つが「感じるより頭で考える」という傾向が強いことでした。

blog記事は考えて書かなければならないものなので、セドナにいる間はそれは少しお休みして、感じることに集中しなさいという意味だと解釈して、あっさりPCを放り出したというわけです^^

詳しいセドナ記は、明日からいくつかのパートに分けてUPしていく予定ですので、今日はとりあえず全体的な感想だけ。

とにかく、すべてが素晴らしかった。

神の采配というべきか、我々の引き寄せの力なのか、すべてが完璧に運んだことも驚きでした。

波動の高いメンバーが集まっていたので、きっと然るべき方向に進んだということなんだと解釈しています^^

とにかく、5日間の工程を事故等なく終えることができたことに感謝。

新たな出会いに感謝。

セドナで得たものを日頃から常に心の中心に置いて過ごすことができるようになることが、これからの課題です。

すでに帰国してから1週間近くが経過しますが、今でも心はセドナの上空をさまよっているかのようです。

日常に戻るということについては、いろんな思いはありますが、すべてを委ねて、流れに任せていきたいと思います^^

それでは明日からの「セドナ体験記」、どうぞお楽しみに!

☆★☆★☆★☆★☆ 体験セッション受付中! ☆★☆★☆★☆ ★☆
  *skypeやZOOMによるオンラインセッションとなります。
   全国どこからでもOK!
  *体験セッションは60分4,800円と超おトク!
  *さらに、体験セッションから12ステップセッションへ引き続き
   お申込みくださった方には、12ステップセッションに2万円の
   割引が適応されます。
  *ご興味のある方は、メールまたはFacebookのメッセンジャーから
   ご連絡ください。
      メール:m.kayamori0701@gmail.com
      Facebook:スピリチュアルライフコーチ 栢森まこと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?