見出し画像

2019 セドナ体験記⑨

前回の記事では、セドナ滞在最終日の午前中に訪れた公園での瞑想中に起きた、不思議な出来事について書きました。

セドナに来たのは何故なのか、その答えが見つかったこと、前日のオーラリーディングで自分の課題が明確になったことで、マインドセットがさらに好ましい状態になったように感じました。

昨日の記事の最後に貼り付けた動画の、エネルギーが噴出している場所に集まって、そこから川を下ります。

途中、川幅が広く中洲のようになっている場所があり、そこに人がいるのをみつけ、中洲に渡って写真を撮ろうということに。

でも、そこまで行くには川の中に入って、歩いて渡るしかなさそうです。

なので、再び靴を脱いで川の中に入ってみましたが、川底はRed Rockがむき出しになっているため、表面が恐ろしく滑るのです。

一歩足を踏み出すだけで、流れに戻されて滑る滑る(笑)

何度か挑戦してみましたが、そこから先に進むことはできませんでした。

なのに、仲間の一人が無謀にも前に進もうとして、あっという間に滑って転び、水の中にしりもちをつくという事態に!(≧▽≦)

もうこれには一同驚くやら笑っちゃうやらww

本当に、みんな童心に返って楽しみました。

画像1


結局この場所から中洲に渡るのは難しいという結論に達してその場をあとにしたのですが、そこらか少し下ったところに、Cathedral Rockを川越しに見られるフォトスポットがあるのを発見。

でもやはり中洲に行くのは困難な様子だったんです。

なので、少し身を乗り出してCathedral Rockを撮ろうと試みますが、なかなか全体が写らない(>△<)

画像2


すると、ここでツアーを先導してくださっているMさんが、果敢にも川に横たわるようにして倒れている木を渡り、綱渡りのようにして中洲に渡ったではありませんか!

そこからMさんが撮ってくれた写真がこれです。

画像3


素敵な写真♪

これ、ボルテックスを紹介するサイトなどに載っている写真と同じアングルだそうなんです。

いい写真を撮ってくれたMさん、ヒーローのようにもてはやされたのですが、まさにここは「行きはよいよい 帰りは怖い」状態・・・

戻るには、もう一度綱渡りをして戻ってこなければいけません。

途中まではとても上手くいっていたのですが、なんと最後の1/4あたりで、足を滑らせあえなく水の中へ・・・(^^;

先ほど水の中にしりもちをついた仲間とともに、チャレンジャー2名が水浸しになるという状況に、私たちは心配するやら笑っちゃうやら、大変な盛り上がりでした。

笑いを提供してくれたお二人に、みんなで感謝(*^^*)

そして、セドナ3日目の午前中、自然と直接触れ合うのもこれが最後。

公園の入り口にあったご神木のような大木や

画像4


ハートのようなコブのある木とか

画像5


ブッシュから出てきたトカゲとか

画像6


色んなものに感謝です。

画像7

画像8


昼過ぎにはこの公園を後にして、アップタウンに繰り出すことになるのですが、その続きはまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?