見出し画像

ゲーム内恋愛について モテを目指して69日目

おはようございます☀️マコトです😁
先日[70日目]を書いたのですが[69日目]が抜けていたので今回を[69日目]にして。
 
次回を[71日目]とします🎮 
 
先日フォートナイトとアップルがカクカクシカジカあって色々問題が発生しているというニュースを聞いて調べていると。
 
オンラインゲームの中で友情、愛情を育むという記事の内容を見つけることができたので、ゲームの中での恋愛を僕のイメージで書いていこうと思います❤️🎮
 
(※フォートナイトとアップルの問題は気になる方がいれば検索してみてください!色々出てくると思います!)


ゲーム内恋愛について

画像1

オンラインゲームをやっている男性なら一度は考えたことがある[ゲームの中での恋愛]💋 
 
会ったことないけど何度も同じチームで戦い。
会ったことないけど何度もチャットで話して。
会ったことないけど夜中まで一緒にゲーム。
 
会ったことないけどボイスチャットでよく話す
 
昔はなんだかあり得ない発想の一つではあったけれど今ではスマホで出会えるよ!って広告を見ない日がないようにスマホの中で人と人が出会うことに世界がかなり寛容になっていると感じる。📱 
  

スマホの中のゲームの中の出会い。

スマホやゲームと聞くと「怖い」というイメージを持つかもしれないがゲームの中での恋愛は職場恋愛に近いものがある。**
 
ほとんど同じ時間にログインして同じ目標を目指して戦う。男性同士がゲームの話で盛り上がるのはこの[目標]があるからだと思う。 
 
ゲーム内恋愛はこの[目標]をゲームの中に置いている。 
だからゲーム内恋愛の数は増えてきていると思う。

何が言いたいかというと。
ゲームも全力でやろう!ってのが今回の目標



話が逸れるがNetflixの話

画像2

Netflixの社長?会長?が言っていたらしい。
これも気になったら調べて😁😁 

『我々のライバルは他の動画サービスではなくフォートナイトである。』

この言葉の意味というのは、皆さんが仕事を終えて家に帰ると何をしていますか?という話
 
家に帰って家族で同じテレビを見る時代が終わり、自分が観たい内容を自分で選んでみる時代が来ているように僕は感じていました。 
 
上の言葉ではその[動画を見る]のがライバルではなく[ゲームをしている]ということがライバルである。と言っているようです。 
 
 
最近ニュースで見たことある人も多いと思いますが、フォートナイトの中で米津玄師さんのMV?を見ることができました。
 
これはゲームの中だけで動画配信できてしまっていることの証拠です。 
 
今回は逃してしまいましたが次のMVやライブの中継では僕も見にいこうと思っています。 
 
そうするとゲームをして過ごす時間が結果的に長くなり動画配信系のサービスを利用しなくなっていくことでしょう。
 
ソニーさんがやっているプレステ4同士のフレンド機能はきっとフォートナイトのようなことがしたかったんだと思います。←個人的感想です

きっと僕は世界が回転しているスピードについて行けていませんね



ゲーム内恋愛をしよ?

画像3

人と話すことことが苦手。
人も苦手。
 
けどゲームは好き。
チャットならできる。 
 
そーゆー人にはゲームを全力でやってみて欲しい。あなたがオンラインの中で助けた人。一緒に戦った人。 
 
ゲームの中でも友情も愛情も芽生えます。
リアルに困ったらオンラインに逃げてもいい。 
 
今回この記事を書かせてもらったのは僕のモテの内容はきっとオンラインゲームの中でも使えるような内容になっているはずだからです。
 
[オンラインゲームモテ講師]マコト**
 
新しい肩書を思いついたのでプロフィールに追加しておきます!

最近配信もしているのですがユーチューバさんたちのようにうまく話せませんね笑



最後まで読んでくれてありがとう

画像4

僕の記事を見つけてくれてありがとう!
ここまで読んでくれてありがとう!
 
この記事ではモテを目指して日々色々な記事を更新しています!上の僕の肖像画油絵のTシャツも作っています!興味がありましたらコメントください!
 
僕と一緒に面白い日々を過ごそう!
 
ではまた!お会いしましょう!
マコトでした😁

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。