2019年7月8日神宮前


やすとみさん

ほんまこれ最悪

このくそみたいな音がしているのはオリンピック会場です。

東京タワー立てて、オリンピックやって万博やったら経済成長したので
スカイツリー立てて、オリンピックやって、万博やって、リニアを作ったら
経済成長すると考えています。雨乞いです。

富国強兵です。死ぬと思っています。
こんなことをしていたら、世界は滅ぶ。

子どもを守るためにある。

オリンピックやる理由ははっきりしています。

ここだけでも30000億円。ふざけるな完全にお金の使い方を間違っています。
このまま続けていったら世界は滅ぶ、
富国強兵の代わりに、子どもを守るためにある。
子どもにお金を使うためには、

子どもにご飯を食べさせて気持ちのいいところで寝させて
暴力を受けないようにするのが良いのか価値判断は簡単です。
ですから、
子どもを守ることを社会の中心にすることが重要です。
それを歌えに参りました。

なぜ馬を連れてきたのか
仲田流星毎日コンサータを飲んでいた。
ご飯が食べられなくなって、コンサータを飲んでます。

一流高校に行ったが、やめて、牧場に行きました。通信制で卒業しました。

馬と暮らすことで、コンサータを飲んでいた
彼はまだ十代だが、どんだけ学校が人を駄目にすることがわかる。
馬にはそういう力があります。

馬を乗りに行かなかったら命の源がキレたと馬に乗りに行った。
スクランブル交差点から逃げてきました。

馬を連れてきてインパクトがありました。
オリンピックの工事をやめましょう
そのお金で子どもにご飯を食べさせましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?