見出し画像

ビジネスをよくするための切り札!それが出版です。(え?その手があったか!というお話)

中山マコトです。
今日は、「え?その手があったか!」というお話をしますね。

集客が上手くいかずに悩んでいるあなた。
売り上げが思うように上がらず悩んでいるあなた。
欲しい利益が取れずに悩んでいるあなた。
色んな悩みが、世の中には、ビジネスの世界にはあるようです。

ですが僕はこう思うんです。

集客なんてしないで済むならそれが一番。
売り上げなんて、勝手に生まれれば一番。
利益なんて、放っておいても取れれば一番。

ね?
そうでしょ?

だって、大変ですもんね、集客って。
売り上げってなかなか上がりませんよね?
利益ってそうそう残りませんから。

で、
■必死で集客をやる。
そして疲れ果てる。
■必死で売り上げを作ろうと提案する、奔走する。
そしていいように使われる。
■必死で利益を出そうとして、無理な節約とスタッフ切りに走る。
そしてビジネスの質を下げる。

こんなのが当たり前のはずが無いでしょ?
こんなことばかり続けていては、眠れない日が続くだけです。
確実に、身体と精神を壊しますよ。
僕自身、ある時期、そうした経験しましたから。

でね、僕は今、そんなあなたに提案したいんです。
あなたの悩み、苦しみ、葛藤、呻吟・・・
そんなネガティブなモノが、あらかた消える方法があるんです。

ポイントは、知名度です。
だって、知らなければ人は触ろうとしません。
当たり前です。
だって、知らなければただ怪しいだけだからです。
気持ちが悪い。
あなたが今、苦しみ悩んでいるのは、
「知られていないこと」
が遠因になっている可能性が限りなく高いんですよ。

大事なのは知名度です。
まずは、知ってもらえなければ、どんな商品も、サービスも、店も企業も・・・
目を向けてさえもらえません。
だって、知らないんですから。
だから、まずは、知っている人を増やすことです。
そこがスタート地点です。

世の中には数えきれないほどの商品やサービスや店や会社があります。
その中であなたが今、使っているモノを思い浮かべてみてください。

知ってるから使っているんです。
言い換えると、今、あなたが使っていないモノの多くは、知らないから使っていない。
素晴らしい商品やサービス、店、会社が山ほどあるのに、知らないから巡り合えていない。
出会えない。
知らなければ手を伸ばすこともできませんから。

ただね、知名度と言っても、世界的に名を売るというような壮大な話ではないんです。
あなたが、あなたのビジネスがターゲットとする人達の間だけで良いから、正しく、広く知られること。

○○の中では一番!或いはトップクラス!
この○○を定め、そこで一番を目指す!
これならできます。
ある意味、簡単です。

それだけでお客さんはやってくるし、問い合わせや相談は増えるし、注文・発注も増える。
もちろんリピートも紹介も増えます。
これは間違いないです。

では、どうすれば、正しく、広く知られることができるのでしょうか?
それが「出版」です。

あなたが本を出し、著者であり、先生であり、作家になるんです。
結果、正しい知名度を獲得し、社会的権威と信頼を手にする。
その為の最短距離が「出版」なんです。

でも、出版なんてどうやっれば出来るの?
自分に本なんて書けるの?
大きなお金がかかるんじゃないの?

そう思うかもしれません。
大丈夫。
心配はいりません。
答えはここ↓に書かれています。

え?その手があったか!って感じになると思います。
でも、間違いなくその手があるんです。
気になる方はここをクリックしてみてください。
※無料相談もやってますよ。まずは相談から。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://makoto-nakayama.biz/kindle-publishing-free-consultation/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?