見出し画像

8万円もする小泉今日子写真集を買ってしまった.

人には、「心動く言葉」とか「心動くフレーズ」と言うのがあります。

僕はこうした言葉やフレーズを、
「キラーコピー」「キラーフレーズ」
と呼んでいます。

この言葉を耳にすると、居てもたってもいられない!
どうしても反応してしまう。

例えば、商品であれば、慌てて銀行に飛び込み、お金をおろしてきて、即、買っちゃうような事。
僕が8万円の小泉今日子写真集を買ってしまった時のように。

サービスであれば、すぐに電話をして申し込み、クレジットカードで即、決済してしまうような事。

いずれも、”言葉”に心が揺さぶられた証拠です。

だとしたら・・・・
だとしたらですよ。

キラーワードとかキラーフレーズだけで構成されたサイトがあったらどうだろう?
最強じゃないか!

これぞ、究極のセールスコピーです。

ターゲットが反応する、思わず反応しちゃう、反応せざるを得ない・・・
そんな言葉とフレーズが敷き詰められたサイト。
これ・・・・強力です。

もう一度言いますが、究極です。

で、そのやり方をずっと考えていましたが・・・
できました。

つい先日、僕の教え子の女性が持っているのサイトのコピーを、
その手法で書いてみたんです。

するとね?
すごい事が起こったんですよ。

反応が3倍を超えました。


それまでは一日当たり、問い合わせが1~2件くれば御の字だったのに、なんと!
毎日5~6件はコンスタントに入るようになった。

しかも、一本当たり20万円近い高額商品がです。
さらに、問い合わせ以降の成約率が実に・・・9割。

問い合わせをしてきた人のうち9割が、結局、買ってくれる。

いわゆる冷やかしとか、ノウハウコレクターみたいな人はほぼ・・・いません。
本気で反応した人だけがやってくるので、成約率がべらぼうに高い。

これ、びっくりでした。

僕も彼女も、「威力あるな~!」と呆然です。

僕はこのライティング手法に、
『高密度ライティング』
と名付けました。

続きはそのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?