見出し画像

フォロワーさんが900人を超えていました。感謝の思いを込めて。

つい数日前、
フォロワーさん、800人到達のご報告をしました。
本当に、こうして僕の思い込みに溢れた文章を読んでいただけたからの事、感謝をどれだけ積んでも足りないと思います。
が、そうこうしているうちに、なんと!フォロワーさんが、900人を超えていました。

キリ番のスクショ、撮れず・・・。
正直言って、特にこれと言った増加策をとっているわけではないんです。
あ、敢えて言えば1個だけ工夫していることはありますが、それも大したことではありません。
※知りたい方にはお教えします。
@makin3939 にDM下さい。
前回のお礼にも書いた通り、ちまちまと地味に真面目に書いて来た証を頂いたのだと思います。
約276日、1日2話以上、書き続けてきたことを空の上の誰かが見ていてくれるのでしょうね。
これからもどうか、お時間の許す限り、読んでいただけることを祈ります。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?