見出し画像

ついに!出た!チューチュー。

そりゃね、古い家だし、木造だしで、覚悟はしていたよ。
ここしばらく、家のどこかで妙な泣き声がするな~とは思っていたけれど、敢えて考えないようにしていました。

でね・・・・・・・ 案の定、出ました。
チューチュー。

この島(伊江島)には猫が沢山いて、本来ならチューチューはあまりいないはずなの。
でもね・・・・出た。

やだな~。
や~だな~。

さて、これからまた、あの壮絶な戦いの日が続くのでしょうか?
東京時代は大変な戦いだったな、と思い返す。(望遠)

とりあえず、デスモアを買って台所に置いてみたけど、効果はどうなんだろうか?
そもそも、昨日は島の薬局はすべて閉まっていて、いわゆる「ネズミ(あ、書いちゃった!)獲り」みたいなのを買えなかったので、フェリーに乗って本島迄行ってこなきゃ。
他に良いやり方を知っている方は教えて欲しいな。

デスモアよ! 効いてくれ!
※そうそう、チューチューの嫌いな音で遠ざけるマシーンは、今回デスモアとかが効かなかったら買おうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?