見出し画像

僕のプロデュース作品、続々とリリース。

中山マコトです。
僕がプロデュースさせていただいた商業出版の本が二冊立て続けにリリースされます。

ひとつめは、山下悦史さんの本、
”つらい思いにさようなら! 会社での居場所のつくり方 「気」で生み出す、気持ちのいい職場環境”
https://amzn.asia/d/2h1cYfM

です。
すでに発売されていますが、対人の苦しみから抜け出す方法を書いた「気」の本です。

あ~、なるほど、こんな考え方があるんだな!と僕も驚いた本です。

二冊目は、山口一生さんの著書、
”予想をやめた途端に勝てた! 1日10分投資術 日経225オプション取引で儲かる法”
https://amzn.asia/d/7E6K0bq

です。
これは5月の発売で、現在、絶賛予約受付中です。

タイトルの通り、1日10分で成功する投資術です。
どちらも結構、時間はかかりましたが、なんとかかんとか発売までこぎつけました。
僕の信条は「良いものは世に出す!」
です。

お二人!
おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?