見出し画像

物件を探し続ける

17日まで夏季休暇で
まだ2日しか経っていない
18日の初日は気合い入れて
6時半に出社したものの
ビル全体ネットが繋がらず何も出来ず

ただそこで不機嫌にならなくなったのは
大人になったなと笑
友達のとくちゃんが来てくれて
瞬間で治って
ビル全体が歓喜に包まれた
ありがとうとくちゃん

内見に行きつつ
部屋から見えるプールを見て
青春だなと思いながら

誰も泳いではいない

昼間物件を探せなかったので
家に帰ってからもひたすら探し
23時に翌日内見のお客様に図面を
大量に送るも
内見したい物件がありません😭
との返答

逆にもう1人は
10件送った瞬間に
全部内見したいです❤️
いやいや絶対図面まだちゃんと見てない笑

などあり

19日は5時半起きで
仕事に向かう

4時間物件をひたすら探すと
気持ち悪くなります

新幹線通過します

線路ビューの内見

ここは絶対に見なくていいと伝えたんですが
どうしても見たいと
(立地に対して2Lで20万と破格だったので)
ただやはりここじゃないと
いう結果になり
他にもいい物件はありました

とここ2日でしたが
もう休暇がかなり昔に思えて
いつものペースに完全に戻った
茨城楽しかったな笑

あと5時間後には
また起きて
物件を探す

住んだあと楽しく幸せになっていただく
お部屋を探しに

ただ寝る前になんとなく書いてみました

明日も気合いだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?