見出し画像

住む部屋と恋愛って似てるのよ

住む部屋と恋愛は似ていて
いい物件・いい人でいい人生に行くし
悪い物件・悪い人だと悪い方向に行ってしまう

面倒だから内見しないのって
マッチングアプリで加工された写真だけで
付き合ってしまうようなもの

実際に見ないと
雰囲気や臭いや

など分からないしね

効率化だけ考えて動いちゃうと
大切なものを見失ってしまう

家と恋人で必ず人生変わるから
ここでいい この人でいいじゃなくて
ここがいい この人がいい
という基準を大切にして欲しいかな

そうすると
今より楽しい毎日が過ごせると思う

どちらもとても大切

楽しく幸せになる家と人を選ぼう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?