見出し画像

私のこれからのnoteの使い方

noteってもうちょっとかしこまった感じで書かないと
と勝手に思ってしまっていて

自分が経験した不動産の仕事や
住む部屋で人生が変わるお客様の経験とか
日々の流れを
こまめに書いて
少しでも役立てて頂いたり
笑っていただけるように更新頻度を上げて書いていきます!

昨日から夏季休暇でSNSをどう使おうかと
完全紹介制の為
集客につなげる必要がないし
逆に探してほしいと連絡が来ても紹介の方がいないと受けれない

Twitter 日々のおふざけと真面目と
Instagram お部屋探しのノウハウ
note 不動産に関する思いと出来事

と今決めたのでこれから実行する!

特にお部屋探しのノウハウや注意点
失敗しないというか
楽しく幸せになれるお部屋探しは伝えていきたい

休み2日目
5時から起きてきめましたw

楽しみます
みんな宜しくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?