見出し画像

2024年のお芝居事情

僕は漫画とアニメが超絶好きで
人並みに映画やドラマなんかも好きで
お芝居というものを観ていたと言えば、そうではあります。

ナカノアツシさんというすごくお世話になっている
明石家さんまさんみたいな人がいるんですけど
(歯が出てない以外は大体おなじ)

ナカノさんに誘ってもらったのがきっかけで
お芝居を始めることになり

コロナ禍に入ったあたりで
劇団BABE GO!GO!の立ち上げメンバーとして参加

その劇団で何度も舞台を経験する中で
ありがたいことにオファーをいただけるようになりまして

2024年も3本、舞台への出演が決まっております!
まずは5月の舞台なのですがコチラです

普通の会社員とか、学生とか
宇宙人とか、ラジオ局の局員とか
引きこもりとか
色々やらせてもらいましたが

ついにね
なんて言えばいいのか
柄の悪い役がきまして…笑
数字三文字で表現できちゃうあの感じw

え?ぼく、いけます?
って思うんですけど
自分と全く違う人ほど
役者冥利につきるってもんでしょと
(ドキドキ)

少し打ち合わせて
思い切って人生でも過去最高に
髪の毛の色を明るくしてみようかなと♪

6月には初の朗読劇の予定で
10月には音楽演出とキャストとしての
オファーをいただいてまして

2024年は挑戦の連続です

きっとね
四苦八苦、右往左往、七転八倒
することになると思うんですが

そういうとこもねこのブログや
毎日21時から配信してるツイキャスで

何でもかんでも見せながら
駆け抜けていきますので
僕が必死になってるとこなんか
きっとおもろいと思うんでね笑

たくさん笑ってもらえたらいいなあ、なんて
是非ワーワー言いながら共に歩んでいただけたら
嬉しいでございます^_^

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?