見出し画像

明日のための打ち合わせ

3月16日、土曜日
舞台を観に行ってきました♪

2024年はラジオの件も含めて
ガッツリお仕事をさせてもらう
フォーエスエンターテイメントさんの
バラエティーズという舞台

所属する劇団BABE GO!GO!の舞台を
観に来てくれた方もいたり

2023年に出演させていただいた
さよならRADIO2023にて
共演した役者さんもいて

お芝居に躍りに
一生懸命やってたなぁ
刺激もらいました♪

その後は打ち合わせを。

まずは5月の舞台

台本をそろそろ読み込んで
覚えに入って行こうかなと
今回の舞台のために集められたメンバー
みんなで一つの作品を作るわけですが

お互いリスペクトを持ち合えることが
良い成果に繋がる要素の一つ。

それはやはり
どれだけ台本を読んでいるかって
ことに尽きると思うんですよね。
なので今のうちからコツコツと。

初めての役どころだしドキドキです。

10月の舞台

コチラは音楽演出と役者の方で
参加させていただくことになっております。
0から、長く続くコンテンツを
作り出そうってことになっておるのですが

僕は0から1を生む工程が大好きなんですよ
やりがいを持って参加させていただいてます。
絶対良いものを作るので
楽しみにしててくださいね♪

ラジオのパーソナリティ

スケジュールや諸々
打ち合わせて、いよいよ
走り出すんだなぁと
ワクワクと少しの緊張と。

まずは4月28日の
生収録ワンマンライブから!
もうすぐ、もうすぐ詳細できますので
コチラも是非一緒に楽しんでもらえたらなと( ^ω^ )

綴っていると
どんどんワクワクしてくるんですが!

僕はね、すーーーーーぐ
舞い上がって何か見落としたり
失敗したりしちゃうから
もうほんとね
気をつけて生きていきます

関わってくれるあなたの日々に
楽しめることを一つでも
増やしてくぞおおおおおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?