見出し画像

お肉よなくなれ(身体の)

今年も自分の弱点と向き合っております。
かなりゆっくりとしたペースではありますが
毎日頭の中にはありますね、しっかりと。

僕にとって東京での
父でも母でもある植田健一さんに
一緒にトレーニングしてもらって
85kgから65kgまで落ちたのに

まぁまぁの早さで82kgまで戻って
今は79とか78をウロウロ。

毎回ちょっと痩せると
よし!もう僕の体は出来上がったんだと
落ち着いちゃうのが原因だと分かってるのに
そうなっちゃう。自分にいつも思う

何回やるんだよ
ばーーーーーーーーーか

と。でもね。
諦めないと決めたんです。
甘くてダメなとこがあって
きっとそれは僕の人生にも良くない
ことをいっぱい起こしてると思うし
なかなか直らない。
でも何回も何回もまた頑張る

僕はお酒とかタバコもやらないし
全てが食に行くタイプの生命体

朝起きたらもうご飯食べたい
ライブ終えたらご飯食べたい
スタジオ終わったらご飯食べたい
稽古終わりにご飯食べたい
一仕事終えたらご飯食べたい
友達に会ったらご飯食べたい
嫌なことあったらご飯食べたい
時間あったらご飯食べたい
なんかご飯食べたい

ね?(何が?)

もうあらゆことが
食べることに直結してくるんですよ

でも今年はずーっと続けて
維持できるように
コツコツ意識改革して
頑張っていき…もぐもぐ…ま…もぐもぐ…す
(それをやめろ)

ぜーんぶ頑張って
みんなに面白い時間作っていきます!

文字にすると
また違いますね

3月24日のイベントまでに
78kgジャストキープを目指します。
小さく目標立ててね
穴が開くくらいコツコツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?