見出し画像

2024年の音楽で成し得たいこと。

レベルアップしたい願望
これはね、当たり前にずーっとあります。
自分の中でここが変わったなあ
なんて部分もあるのですが

目標を達成できるかどうか。
それもレベルアップの中に含まれるかなと。

2023年、目標がありました。
それはワンマンライブの会場で100人の人に観てもらうってこと。
福岡から東京に出てきて
僕はまだそこに至っていないのです。

なので掲げた目標だったのですが
結果としては会場と配信で観てくれた方を
合わせて100人達成って感じでした

とっても嬉しいことだったんですけども
正式に達成はできなかったなあって思ってて

松山千春さんが歌でパニックになった機内を歌で静めたり
BankBandのライブで集まった寄付で誰かが救われていたり

たくさんの方に必要としてもらえるチカラって
それだけでナニカを救える可能性があるわけで
僕は今よりもっとそうなりたい

そして既にまだまだちっぽけな僕を見つけてくれて
必要だと言ってくれるあなたに
僕が見てる夢を形にして観せてあげたい

足首の靱帯、なんか伸び伸びしちゃってるらしくて
最近リハビリに通ってますし
足がダメだから上半身だって筋トレしてたら肩痛めて
女性ホルモンよりの低血圧の症状でめまいしたり
おじさんになってるのかおばさんになってるのか…笑

あああうるさいうるさーい!(おまえだ)


わたし原口誠には
あなたに観せたい夢が、世界があるのです

2024年11月24日の日曜日
再び100人を目指します!


ライブ活動、舞台出演
毎日21時からのツイキャスでの配信に加え

去年やらなかった
動画アップロードや
ラジオのパーソナリティ ↓記事参照

先日出演したイベントきっかけで
お誘いいただいてるフリーライブやインストアライブ

一つ一つベストを尽くして
関わってくれた人が楽しめる、幸せになる時間を作って
その先で目標達成がありますように

是非その瞬間を共に見てほしい。
みんなでめっちゃくちゃ笑いたい。

目標への課程も
あなたの日々の楽しみの一つになってくれますように。

達成した時ように
だるまさんも購入しました^^




今年もなんだかんだと頑張っていきますので
一緒に泣いたり笑ったり過ごしてもらえたら嬉しいです♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?