見出し画像

刺激っくす

タイトルはあのお菓子。
電流のような刺激が
心を育ててくれるって話

4月5日から7日まで
名古屋、神戸、大阪とライブやってました
名古屋はスケジュールの正式発表が二日前とかに
なってしまったのですが
歌いに行きたいから
ビビらずに行っちゃえってことで決めました。

やっぱりね素敵なことだらけ
しっかり歌を、言葉を伝えました
名古屋もまた必ず歌いに来ます。

6日は山本義則君のライブ
通称、どんちゃん
今回の遠征はどんちゃんのワンマンライブを
観ることも目的の一つでした^^

苦楽を共にした
リスペクトするミュージシャンでもあるし
漫画、ゲームが共通の趣味でもある
友達でもある

コロナ禍を経て
変化、進化が僕らには必要でした
その中でどんちゃんから
会うたびにいろんな進捗を聞いてまして

地元である八尾の商店街に顔を出して
時にはボランティアで清掃に勤しんだり
役所の方とも打ち合わせを重ね
音楽を通して街としっかり繋がって

そのご縁の末に形となったライブで
八尾プリズムホールっていう
大きな場所での挑戦も兼ねていたので
見に行きたいなと。
それが応援になればなあなんて思いつつ。

んでそのライブがさ
ほんとに素敵なライブだったんですよ
百戦錬磨の仲間と共に
広いホールをしっかりと
どんちゃんの音楽で埋めててかっこよかったっす

言葉もピアノもノってた
準備してきた時間や想いは
ライブのそのまま乗るんすよねえ

11月24日の横浜Mint hallでのワンマンや
7月28日の神戸CASH BOXでのワンマン
名古屋でのライブハウスでのワンマン

2024年に目標にしてるライブたちの
めちゃくちゃ良い刺激になりました。

早く歌いたいなあって思いながら
7日の神戸、大阪のライブに挑みます
それについてはまた書きますね♪

僕も焦らず
形を一つずつ作ってくぞって
胸の熱さあがりました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?