見出し画像

結局逃げてるんだ自分は

これから5年間ずっと自分を追い込む選択をした。
わざと一日5.6時間しか寝れないようにした。
一日中仕事のことだけ考えられるようにした。
寝る前の15分のyoutube以外は。笑

仕事をしてる自分ではない、
まことがあんまり好きじゃない自分と向き合う時間を作りたくなくて忙しくしてるのかもしれない。なんかそんな気がしてきた。

これはたぶん逃げだよね。

弱いなー自分。

悔しいなー。

まことが真琴から逃げてる証拠に、忙しさが溜まり溜まった時、ちょっとしたことでポロっと涙が一粒落ちた瞬間、もう止まらなくて号泣する。

自分の頭の中で無理やり抑え込んでる自分の弱さがちょっとしたことをきっかけに溢れ出しちゃうんだな。

弱虫宣言しときます。

でも見せたくないんだわ笑笑

忘れてください!笑笑

ただ楽しんで頑張ろってこと!



先まわりしてここでもお礼述べておきます。ありがとう。Grazie mille!!