見出し画像

初級日曜クラススタート!<須田誠 写真教室>

12日から須田誠 写真教室 初級・日曜クラスがスタートしました。

11時から二時間ばっちり写真を学んで、その後は楽しい交流会。飲んで食べて、お話をして! 写真の話は尽きることがありません。みんな違うカメラを持って、スペックの話やら、写りがどうの、レンズがどうのと情報交換。写真教室ならではですね。

その後は恒例のアフタークラス!!(放課後) お天気も良かったので下北沢の街でお散歩撮影会をしました。下北沢はフォトジェニックな街なのでこれが楽しいのです。僕もモデルになって撮ってもらいました。

撮られるのが上手くなると光を読むことができるので実は撮影も上手くなります。だからどんどん恥ずかしがらずに撮られたほうがいいのですよね。

今週も天気がいいといいな。

須田誠 写真教室 6月初級クラス募集中です!
☆待望の大手町校も開講です!! 
大手町、丸の内、東京、神田、日本橋、日比谷、有楽町、銀座、神保町エリアでお仕事をしている方へお薦め!

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!