見出し画像

<写真集を創ろう!>写真表現力アップクラス!入稿完!

三ヶ月に渡る写真集制作クラス。通称表現クラスの入稿が終わりました。

生徒もこれでやっとゆっくり寝られます(笑)。僕も一段落。

このクラスは初級クラス修了の必要があります。写真に対する考え方をまずは学んでから受講できるクラスです。

アフタークラスといって放課後があります。みんなで撮影会をやったり、写真展を観に行ったり、美術館に行ったりとクリエイトな遊びをしています。

写真は、ハッセルブラッドに行った時の写真。やっぱり究極ほしいですよね。写真の深さが違いますから。一度手にしたらその感触は忘れられない。

須田誠 写真教室
https://travelfreak.jp/ws-beginner/index.html


一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!