見出し画像

須田誠写真集『NO TRAVEL, NO LIFE』と『GIFT from Cuba』が、

須田誠写真集『NO TRAVEL, NO LIFE』と『GIFT from Cuba』が、日本橋高島屋にあります「ハミングバード・ブックシェルフ」さんという<本棚専門店>に置いていただくことになりました!! ありがとうございます! とても嬉しいです!
  
本屋ではなく本棚のお店です!😄 これがまた超おしゃれで、とっても良い空気が流れているお店なのです。向かいはスタバでいい香り。
 
まず本棚専門店って聞いたことないですよね。家具屋さんじゃないですよ。
 
本棚専門店なので、本を展示する空間をとても大事にしていて。写真を観て下さい。僕の本の前にソファが!!
 
もしかしてここに座って読んでいいってことですよね? 素晴らしすぎ!
 
「ハミングバード・ブックシェルフ」さんとのご縁は、先日FBに投稿しました「束見本詰め放題」がきっかけでした。
 
僕がお店を気に入ってしまい、ぜひこの空間に置いてくださいと『GIFT from Cuba』を観ていただいたのが始まり。そしたら『NO TRAVEL, NO LIFE』も読んでくださり、とても内容を気に入っていただき、今回へとつながったわけです。
 
店長さんもスタッフさんもすごくいいバイブレーションの方で、きっと本も喜んでいると思います。
 
ぜひ日本橋高島屋にお立ち寄りください。あの近辺、NYの匂いがするので大好きな場所です。
 
エレベーターなんてこんな古い感じですから(笑)。そしてエレベーターガール(っていっていいの?)の女性がいます。

画像1

画像2


一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!