見出し画像

ナイト撮影会。初級東京校

初級クラスのないと撮影会は続く。

初級101期のラストでナイトに行ってきました。教室とは反対側になる丸の内側のきれいになった東京駅正面前。かなりフォトジェニックですね、ここは。

 

まあどこへ行ってもカメレンジャーは撮りますよ!!(笑)。

 

その後KITTEに行って高い位置から夜景撮影!! っとその前に、暑かったので地下のコンビニでハーゲンダッツ🍦ゆずのブランマンジェ味を買ってからエレベーターでいざテラスへ(ブランマンジェって何?w)。

 

さてみんなで食べようかとベンチに座ったら警備員が来て「ここは飲食禁止です」と😱。仕方ないのでまた一階に降りてロビーで食べました。

 

固いハーゲンダッツがちょうど良い柔らかさに(笑)なったのはいいのですが食べている間に閉館となってしまいました(笑)。

夜景よりハーゲンということで、またリベンジ!

須田誠 写真教室

一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!