見出し画像

銀座の夜の撮影会

こんにちは。写真家の須田誠です。

日曜クラスは交流会の後に通称アフターと呼ばれている放課後(アフタークラス)があります。毎回、写真展を鑑賞しに行ったり、撮影会をやったり、時には美術館に行ったりと楽しいこと満載なのが週末クラス。

平日クラスは夜の7:30スタート、終わるのが9:30なので軽くお茶会をして帰ります。それでも話に花が咲いてとても楽しいのですけどね!

みんさん翌日も仕事があるし遠方の方もいるのでなかなか週末のようなアフターはできないかなと思っていたのです。

先日思い切って「よかったら、夜の銀座へ繰り出して撮影会をやりませんか!」と提案したらみなさん大賛成してくれました。仕事疲れも忘れて撮りまくりの銀座の夜。

とても良い時間を過ごすことができました。本当にみんな写真が好きなんですね。みんなに気を使って早く帰る方がいいのではと気を使っていた僕が甘かったです(笑)。

そうですよね。みんな写真が好きなんです!
ありがとう。


須田誠 写真教室・初級クラス
7/14スタート募集中


一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!