見出し画像

酒が増えてる気がする

最近はまじで我を失うくらい忙しい。

で、そうなってくると、最終的によくお酒を飲んでいる気がする。
頑張った自分へのご褒美に。と言って、めっちゃ飲んでる。

昨日もワインを一本空けた。
一人でワインを一本開けるとか、ワインの飲み方として下品すぎる。
ワインはゆっくりグラスに入れて嗜むものやんか。

お冷グラスに入れてゴクゴク飲んではいけない。

経営者がタバコやめて、ジムに行って、酒もやめるのがわかる気がする。

前職の社長も酒をやめたって言ってたな。
すごく男としても人としても人格者で尊敬に値する社長だった。

自分のご褒美といいつつ、酒に逃げてるやんって気づいた。

今日から少しずつ減らす。

週末や人と会う時以外は飲まないぞ。
さすがに今の飲み方は身体に悪い!


ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?