見出し画像

レッテル

僕はレッテルとか、くくられる事が嫌いなんだよね。だから学生の頃から大人数で連む事もなかった、少ない人数で集まるのが好きだった

個性って何と言われたら、揺るぎない物かな
僕の中で最後まで残る部分 心の核

まずは嘘つかない事

女性を殴らない事

礼を重んじ正直に生きる事

こんな所かな

でも人間関係で例外もある

嘘付きには嘘を言って良い

礼の無い人間には礼を尽くさないでも良い

仲間を傷付ける奴は殴って良い

気を使わせない気の使い方をする

僕の中のルールはこんな所でこれが僕の個性
こんなんで良い 

服装のイメージや学歴なんて物のレッテルはいらない。
なんならあの人は○○のファンとか○○系だから
とかそんなレッテルもいらない 嫌い

自分は自分 そんな狭い中でくくられたら窮屈なんで、○○に務めてる とか関係ない

そんな物でイメージされても困るし、うざい

僕は気楽に個人として見てもらいたい
僕は僕なんで 他人と比べられても困る
相手にも悪いよ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?