見出し画像

三ヶ日花火大会 オアシス浜松

今日は朱音さんのライブもあると言う事で、朱音さんのライブのついでに三ヶ日の花火大会を見に行きました😆メインはライブ💪🔥

出店も沢山出てて沢山食べて沢山話して沢山笑った😁今日は仲間と共に行ったので道中も沢山話して沢山笑えた 良い日だったなぁ
行きから帰りまでずーと楽しかった😁

ライブ🎤行く仲間とも沢山話せて仲も深まったと思う。 日頃の路上ライブだとあまり会話しないけどこういう場所では皆と話せて良かった。

今日は会場にいた仲間全員と話せたと思う
それがめちゃくちゃ良かった

もちろんライブも最高だったし、朱音さんも綺麗だったなぁ。普段の路上ライブだとほとんど会話してないけど今日は話せたから良かった。

みんな良い顔してて楽しそうだった、実際めちゃくちゃ楽しかった😁

みんなに感謝だなぁ。イベントでみんなで盛り上がるのって最高に気持ちいいな

帰ってから有酸素して1時間半も歩いたらさすがに疲れたなぁ。しばらく寝れそうにない🔥

明日も色々やってちゃんとしようと思います。
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?