見出し画像

今日は『猫の日』ニャンニャンニャン‼️

皆さん、こんにちは😊

今日は何の日かご存知ですか?
2月22日は、ニャンニャンニャン → 『猫の日』らしいですw

今日は猫の日なので、猫に関する記事を上げてみないか?と、noteさんからわざわざお知らせがありましたので、upしてみることにします🙄

とは言え、特段、猫好きというワケでもなんでもないので、
ビーズで作った猫ちゃんの画像でも上げておきます‼️

年末(2023年)に、オーダーを頂いた際に、お嫁に行きそびれた猫ちゃんです・・・。
年明け(2024年)一発目の、YouTubeにもupしたものです😊

柴犬と猫のストラップが欲しいとのご依頼で、柴犬1つ・猫ちゃん3つの、全部で4つ制作したのですが、猫ちゃん2つをご購入されて、柴犬とこちらの猫ちゃんは居残ってしまいました😇

というワケで、某ハンドメイドネットショップへ只今出品中です‼️というお話しでした〜🙂


▼第18話(#18)▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?