見出し画像

かたじけない…😇

皆さん、こんにちは😃
今朝から、なぜだか沢山の方々から『スキ』やフォローをいただいております✨(謎)ありがとうございます😊

ですが、ここからが問題🔽

今年からnoteをはじめて、いくつか記事を投稿させてもらいましたが、わたくし、恥ずかしながらnoteの色々な使い方や設定がなんとなくしか分かっておりませんで。。。

その結果、沢山の『スキ』やフォローをいただいたのに、
『スキ』に対してのお礼のリアクション設定はしていたけれど、その他のお礼のリアクション設定をしておらずでした🥹
(おバカっぷりを発揮しております😇)

フォローしてくださった皆さま、ほんと申し訳ないです…失礼致しました、ごめんなさい🙏
おかげさまで、たった今、リアクション設定完了させました。。。気付きをありがとうございます😅
フォローしてくださった皆さま、この場をお借りして…本当に本当にありがとうございます😭

また、マガジンに追加してくださった方もおられ、感謝申し上げます🙏ありがとうございます✨

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?