見出し画像

SNS稼働

昨日福岡から帰ってきて、明日から台湾行ってきます!

空港ってすごいワクワクするんだよね、出かけるぞ!っていう気持ち。

初めて九州行ったのですが、福岡は皆んなにも言われてた通り食べ物が美味しかった!あとは、穏やかな人が多い!

1年ぶりに運転してめっちゃ道間違えたりしたんですけど、

向こうから声かけてきてくれることが多くて人の温かさを感じました。

東京だったら舌打ちされたり嫌な顔されるのに…!


そして、最近はSNSをビジネスという意識で再開してみました!

今までは自己満のために気分で投稿していましたが、

Instagram、Twitterでは分析しながらフォロワーを増やしていけたらいいなと思っています。

目指せ、夢のインフルエンサー!!

新たな本の購入に使わせていただきます。あなたのイチオシ本も是非おしえてください!