見出し画像

sakeを飲もう

こんばんは、まこてぃです。

1年くらい前から最近までの動画を見ていたら酔っ払い動画がたくさんあって、

しかも我ながらにそこそこ面白いものが多い。(笑)

私にとって楽しい時間ってどんな時っていうと

みんなで音楽にノッて、ワイワイお酒を飲んでる時が1番楽しい。

ただのパリピじゃねーかって思うと思いますが、そうなんですよね。

気の許しあえる仲間たちと一緒に何も考えずにお酒を飲んで酔っ払う!

本当に最高な時間。

でもやっぱりただ飲んでいるだけじゃダメだなとも思っていて、

お酒の時間を交わすことで交流や人脈が広がっていったら、尚、最高だなと。

飲み会を盛り上げるのって楽しいし、普段物静かな人が元気よく笑顔で

はしゃいでいるのとか見ると「平和だな」って凄く感じます。

お酒を飲まずにハイテンションでいることが最終目標ですが、

飲んでハイテンションになってその場が明るくなれば嬉しい!

その上で皆んなが仲良くなって交流を深めていけたり、

その後の人生で助けあっていけたら凄くいいなと思います。

なので、これからはどんどん飲み会を開催していきたいです!!



ただの意気込みになってしまいましたが、

今日もこれから飲み会なのでそろそろ行ってきます✨


Have a good night!!

新たな本の購入に使わせていただきます。あなたのイチオシ本も是非おしえてください!