ハケンとして『会社見学』

前の投稿からかなり経ってしまいましたが、こんにちは、楽しくダイエットをしているまこうすです★

本日職場見学に行ってまいりました。一般事務ということで、あまり人とは関わらない仕事にはなりそうですが、上司の方との連携はかなりありそう😅で、報告・連絡・相談を迅速に、コミュニケーションを能動的にとっていってほしいとお話がありました。50代前半くらいの男性社長(強面👺)でしたが、まずは一ヶ月契約ということで、誠実に働きます。

前職では、自分を犠牲にして、意見を押し殺して、相手を奉るかのごとく様々な仕打ちを受けてきましたので、今回は生命を最優先で、楽しく仕事をしていければと思います。もちろん誠実に、指示を着実に遂行していく中で、信頼を勝ち取りますが、それは自分の身の安全を確保できた上での話です。とにかく、楽しく、学びながら、自分の力を発揮していくなかで、社会に貢献!!

※ハケンは中学時代【ハケンの品格】をみた影響で夢のひとつでした。なんだかんだ、教員免許取得予定、派遣社員として働く、などなど昔の夢を一つずつ叶えているようです🐬

※リクルートスタッフィングの27歳男性Tさん。人柄もよく、真摯にご対応頂きまして、とても頼もしかったです!お世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?