見出し画像

志村けん 名言集

僕の大好きな人が逝ってしまった。
学校の先生には見るなと言われた事もあったけど
.
ドリフ大爆笑
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ
志村けんのバカ殿様
.
大好きでした。
.
心からご冥福をお祈りします。
.
そんな志村けんの名言集をご紹介します。
.
.
.
人を笑わせるのって、結局、間とタイミング
.
.
笑いというのは切羽詰まった時に生まれるものだ
.
.
本当に笑いをとるのはリアクションだ
.
.
マネして出来なきゃ、それは才能がない証拠
.
.
ずっと続けているとうまくなる。
うまくなるとまたおもしろくなってきて
さらに一生懸命やろうという気になってくる。
そうやって一人前になっていくんだと思う
.
.
最初から全力でいかない奴は
その時点で先がない
.
.
ムダなことでもなんでも知ってた方がいい。
知らないと損をすることはあっても
知ってて損することはないから
.
.
みんなと同じだったら、一番楽だろう。
不安もなくなる。
でもその代わり個性もないってことになる。
あいつは変わってると言われるのは
光栄なことだ。
1回きりしかない人生なんだから
自分の好きなように、自分に正直に生きようよ
.
.
.
#志村けん #ドリフターズ #ドリフ大爆笑
#カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ
#志村けんのバカ殿様 #バカ殿 #バカ殿様
#名言 #名言集 #志村でナイト
#志村どうぶつ園 #志村屋です
#志村けんのだいじょうぶだぁ
#志村塾 #志村流 #コント #喜劇
#8時だよ全員集合 #東村山音頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?