朝コーヒーセットについて

#気になるま ~ん さんからのおたよりです!

↓本文ーーーーー

#朝コーヒーセット について

こんにちは! #吉野家 に行って、気になったことを投稿させてもらいます。

朝ごはんのセットに、

「朝コーヒーセット」というのがあったので、頼んでみました。

その吉野家は #ドリンクバー#コーヒーディスペンサー の機械がありました。店員さんに聞くと、

「コーヒー以外も頼まれる時はドリンクバーをつけてもらえたら良いですよ!」と言われました。

もひとつ細かいことが理解出来ず、ホームページでメニューをみても、それらしい説明がないので、その、範囲というのか、自由度というのか、わからないことが多いので、

どなたか詳しい方、教えてください💦

コーヒーディスペンサーは、ブラックのホットコーヒー以外にも、アイス、カフェオレ、カフェモカ、ココアなどが出るんですが、

この朝コーヒーセットの守備範囲がわからず、とりあえずホットコーヒーだけのんでます。美味しいです。

誰か教えてください💦

↑本文ーーーーー

おたより、ありがとうございます!

吉野家さん、飲み物もすごくなってるのですね✨

どなたか詳しい方、気になるま~んさんの疑問、解決してあげてください!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?